~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

みんな大好き Az だよ

        みんな大好きAz

 

今までオイル交換の際は、なるべく違うメーカーのオイルを使うようにしていたけど、

ついにAzオイルを使うときが来たようだ

 

 

 

こちら投入

 

オイル交換のやり方なんて、今さら説明しなくても、検索すればいくらでも出てきますから、そちらでどうぞ

このブログでも紹介はしてるけどね

宛にはしないでね

 

それでは、

見せてもらおうかAzの性能とやらを!

 


f:id:diodiodio33:20180817222119j:image

何故かモチュールが横に

はい、やりました

ドレンボルト閉めずにオイル注げば、たまらんはな

近くのバイク屋に行って、程度良いオイルはこれしかないので、泣く泣く買いましたよ

しかし、高いな

Azのオイルも2L残ってるので、お得意のオイルのチャンポンしましたよ

オイルの掛け合わせの是非に付いては‥