~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

Kawasaki ZXー6R 2019モデル 納車したった

世の中には、

コンビニにアイスクリームを買いに行く感覚で、バイクを買うような人もいるし

世の中には、

奥さんにバレると、家の中に入れてもらえないから、バイクを買っても山奥に隠すような人もいる

世の中には‥

 

私はどれも当てはまらないけど、

いざ、バイクを購入しようとすると、

いささか躊躇してしまう、

安い買い物ではないし、

これから付き合って行けるか考えるし、

色々と考えてるうちに熱が覚めてしまうこともある。

 

バイクを購入する時は勢いは大事!

それが、

今なら即納できます!とか

今ならオプションを○万円付けれます!とか

今なら‥今なら‥今なら‥

と、援護射撃があればなおさら、

知らず知らずのうちに、あなたはサインをしてしまっている。

 

それが私なのだ!後悔はしてないよ

 

腰が痛いだの、首が痛いだの、手首が痛いだの、痛いだの‥後悔はしてないよ

 

これから、どのぐらいの付き合いになるかわからないけれど、

まだまだ、おバイクはしていきますよ!