~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

革パンツを洗うと‥

革パンツを洗った

 

以上!(完)

 

で、終わったらブログは楽なんだけね

 

革パンツだけじゃなく、革製品は基本洗えないよー!なんて言われていたけど、今じゃメーカーが洗える革製品を出す時代。

じゃあ、洗いましょう、そうしましょう

 

まぁ、正直な話ね

素人が洗っても、やり方がしっかりとしてれば洗えるけどさ、このブログを見た方にはハッキリと申し上げたいでござる

 

革製品はクリーニングにだそう!

 

お金はかかるがやはり餅は餅屋

綺麗なるし、道具も揃えなくていいしね

で、お金が無い私は

こう⬇️


f:id:diodiodio33:20190614192012j:image

めんどくさいので洗濯機に突っ込んで、全自動モードで終了

このまま忘れて取り出すのを忘れてると終了なので、吊るして干して乾く前にクリーム、オイルを与えて、1日干して表面を拭き取る

 

スゲーッ爽やかな気分だぜ

新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の

朝のよーによォ~~~~~~~~ッ