~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

GSX-S1000F イズイズしてきたよpart~1~(伊豆ツー)

連休が取れたので

イズイズしてきたよ

 

最初に書きますが、基本的に走るだけなので観光とかはほぼしません

後、とても伊豆のことを、私の個人的な思い込み、偏見、その他もろもろで書きますので

 

伊豆に走りに行きたいな

伊豆はサイコー

伊豆に一片の悔いなし

等の方は見ない方が

それ以外の方は私と同族とみなし⬇️へ

 

 

伊豆は良いとこよー

なんて回りに言われて、行ってみたいなー

とは思ってたんだけど…

 

伊豆って遠いね

回りにの人には伊豆なんて

 

「コンビニに唐揚げ君を買いに行くレベルじゃん!」

 

なんていう人もいるけど、私は本当にコンビニに行くのも面倒くさいので、唐揚げ君もAmazonで買えねーかな、なんて思います

 

連休も取れたし、伊豆スカイラインぐらいしか知らないけど、後は行ってから決めれば

いいやで出発!

の、前に、

私的にはロングロングツーリングなので、

旅先の恥じを書き捨てたくないので、

ちょこっとメンテを


f:id:diodiodio33:20180530183125j:image

 

 メンテっていっても、

チェーンの清掃と注油

フロントキャリパーピストンのもみだし

ブレーキのパッドの角削るぐらい(このバイク鳴きがすぐ出るのよ)

 

準備万端    出発!             …だと思う

 

ネクスコが2輪車限定で、エリア乗り放題なんてETC割り引きをしてる、手続きはHPにアクセスしてチョチョイと

 

割り引きの恩恵を受けるには、ETCの番号とと会員登録が必要

内容は⬇️で見てね

http://dc2.c-nexco.co.jp/etc/

これも遠出の後押しのひとつだったんだけど

 

高速余り好きじゃないけど、往路を下道で

行ったら、腰が

爆発ぅ~  爆発ぅ~   

科学戦隊ダーイーナマン

に、なってしまうので、おとなしくICへ

part2に続く