~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

GSX-S1000F イズイズしてきたよ~part2~(伊豆ツー)

家を8時前に出発して

新東名と言う名のsleep loadへ


f:id:diodiodio33:20180530193035j:image

浜松あたりのサービスエリアで休憩

この時、朝の9時すぎ

すでに帰りたい気持ちでいっぱいなんだけと

余りにも高速が退屈で、ソロツーは気楽なんだけど、こんなときは辛いのよねー

 

何とか新東名を走りに沼津ICを下り

 

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南
〒419-0124 静岡県田方郡函南町塚本887−1
055-979-1112

https://goo.gl/maps/72a9x1G5t552

 

ここでお昼ご飯はシースー

 

道の駅は正直ご飯は期待しないよ

を、くつがえす鮨でした

道の駅でここまで美味しい鮨を食べるとは!

店名は忘れた

 

鮨屋で地図を見て、一日目のルートを決めようと、鮨屋のお茶をすすりながら、宿は伊東市にあるから

西伊豆スカイライン辺りから伊豆半島を反時計回りで走るか!

一日目のルート

 https://goo.gl/maps/3htkS2nuq1v 


f:id:diodiodio33:20180530193747j:image
西伊豆スカイライン

うーん

長野県の車山高原を一瞬だけ彷彿とさせる道かな、いい道よ、家の近所にあれば

 

 それから道に迷いながら、知らない内に酷道を走り、

ループ橋の高さにビビりながら、地元道でまた迷いながら

伊豆スカイラインの冷川ICにやっと到着

冷川IC~熱海ICまで走り、往路で冷川ICまで
f:id:diodiodio33:20180530194027j:image

もう、夕陽が出てきたので伊東市に下りて、

宿のチェックインと、晩ごはん探し

 

宿は古そうなだけど、安いし、清掃はできてる、

宿の受付が風俗みたいな感じ

わかる人にはわかるよ!

夜の伊東市の繁華街をフラフラと
f:id:diodiodio33:20180530194346j:image

一軒めは焼肉屋


f:id:diodiodio33:20180530194558j:image
二件目は居酒屋
f:id:diodiodio33:20180530194439j:image

で、寝ます

以前、ビーナスラインに泊まりで行ったさいに、鮨屋の大将と盛り上がって、飲み過ぎたら、二日目は二日酔いで、走れなかったことを思いだし、今日はここまで

part3に続く