~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

GSX-S1000F イズイズしてきたよ~part 3~(伊豆ツー)

日が明けて

さぁ、今日はほぼ有料道路しか走らない一日

ルートは


https://goo.gl/maps/1RUsFeMqtSK2

こんなかんじ

さすがに通行料払うだけの価値はある道よ

伊豆スカイラインはどこからでも富士山


f:id:diodiodio33:20180531105007j:image

 
f:id:diodiodio33:20180531143743j:image

 

アネスト岩田ターンパイクは、道幅も広いしカントがクローズドにするのがわかるつけ方

 
f:id:diodiodio33:20180531143832j:image

今度からは写真は横で撮ろう

 

んで、ターンパイクを往復したら次は

https://goo.gl/maps/xDmNdwH9zKJ2

こんなかんじ

うーん、一日目もココだけ走ってれば良かったかな、観光もしたいのなら、海沿いとか面白そう

                   
                  来た 見た 食べた 
を、したい方は全く参考にならないね

 

んで、芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン、お金かかるけど、いや、お金かかるから良い道を走りに最終目的地に!

 

part4に続く