~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

幸田サーキットでマイバイク


幸田サーキットの走行会

詳しくはこれで

http://msa221.com/m3.html


f:id:diodiodio33:20180919220512j:image

上記の走行会を走った

 

目を三角にしながら走って、インをさして接触してきた野郎は、ブレーキレバーをチョンと握ってやる!

 

なんてことはなく、とても平和に走りました、ただ仕事の疲れが抜けなくて、全く走れなかった、もう、ほとんどツーリングレベル

 

朝一に行きたかったんだけどね、起きれるんだけど、体が言うこと聞かすまで時間がかかるのよ、オジさんは

 

ほんとは25分×三本の予定だったんだけと、

二本で終了

自走組なので体力0で終了だと

どこかのmoto2レーサーよろしく、永久追放されたくないからね、この世から

 

この走行会はある程度のプロテクションがあれば、レーシングスーツなくても走れる貴重な走行会なのよ、早いクラスでもジーパンで走ってる人も見かけたし

初めてサーキット走る人にはいいかもね、

ただ、サーキットの規模は125から400ぐらいがベストかもね、隼で走る猛者も居たけど