~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

ブレーキパッドは突然に

ラブ ストーリーは突然に来たことはないけど

バイク トラブルは突然にやってくる

 

ブレーキディスクの問題が解決したら

ブレーキパッドも交換したくなるのが人の性よ

 

ブレーキパッドを換える!と、声を高らかにしても

 

すれば?

 

一言ですんでしまうのだけど

 

今は純正でついてたパッドを使ってるけど、

同じバイクの純正ブレーキパッドのインプレ見てると、

キカナイ   キカナイ  キカナイヨー

普通に走るには充分だと思うけどね

 

以前はジクー タイプCを付けてたけど、

こりゃ初っぱなからガツンと効くね

ツーリングにはちょっと遠慮したいタイプ

サーキットでは大活躍したけどね

 

交換しようかと調べてみると、

たくさん種類があるんだよねパッドってさ

たくさん選択肢があるのはいいんだけどね

たくさん有ると選ぶのも一苦労


f:id:diodiodio33:20180921105402j:image

で、選んだのが

SBSレーシングシンターパッド

面取りしてディスクとのあたり出して

突っ込んだブレーキはしてないけど

初期制動がガッツリ系で、コントロール

ボチボチかな

正直にツーリングには向かないね、

まぁ、それがわかった上で買ってるんだけど

もちろんSBSは他の種類があるので、ツーリング向けもあるよ、

ツーリングでもドッカンストッピングが好みのかたいいかもね

 

値段もお手頃だしこれからメインになるかも