~ノビの乗れば満足~

バイクでアッチコッチ

ブレーキレバーはカッチリと

人生そんなに長くは生きていないけど、

フワフワした感じで生きてきた、

だからといってフロントブレーキレバーが

フワフワするのは勘弁してもらいたい。

 

 

ブレーキングするとレバーが波打つ感じに戻される、

しかも、症状が出たり出なかったり。

 

ブレーキディスクが歪んだかな~、

歪み以外の理由でもこんな症状が出るかもしれないけど、ディスクも規定値がギリギリだし交換しますかね。

 

調べてみると、社外品のディスクは中々の

お値段するね、まぁ、純正でも高いと思うけど。

当然、自分では交換しないのでバイク屋におねがいします。

カニックと相談したら、純正ディスクが驚きの安さ!

フロント二枚と工賃こみで35000円ぐらい、

サンスターのプレミアムなんちゃらだと一枚も買えないよ。

カニックも250並みに安いですね!

と、驚いてたよ!

安いのは財布に優しいのだけど、自分のバイクが安物みたいな感じがして複雑よ、

まぁ、車両価格が元から安いからいいんだけどね、まぁ、いいんだけどね‥

 

で!交換しましたら、症状が出なくなりました、やはり、足回りとブレーキ関係はやっぱり、カッチリしないといかんよ!

 

そうすると、今度はブレーキパッドもかえたいよな、そうだよな!

よし!変えよう